2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
1年経ちました
わっくんがお空へ帰ってから、
あっくんの心拍が見えた日から、
早一年です。

昨日のことのように
リアルに溢れてくる感情と、
遠い昔のことのような
思い出の数々が浮かんできます。

わっくんに会いたくて会いたくて
仕方ありません。

ムチムチの手やほっぺを
ぎゅーってしたくてたまりません。

わっくんがいなくなったことは
たぶん1年経った今も
まだ受け入れてなくて、

たいしたお供えもせず、
お線香もたいたことありません。

一回忌の予定もありません。
わっくんごめんね。

命日より誕生日を大事にしたい、
そんな気分です。
まだ一緒に過ごしてる気分で
毎日を送っています。

そしてきっと誕生日が来たら
いっぱい泣きます。
そんなならんこ母です。

妊娠、出産、引っ越しと
目まぐるしい1年でした。

引っ越しはもう二度と
したくないです。大変でした。

わっくんが忙しくさせて
くれたんやと思います。
わっくんありがとう。大好き。

みなさんのブログもちょこちょこ
拝見しに行っては、元気に
されてるのを見てホッとしたり、

同じ病気ブログの子達が
すくすくお兄さん、お姉さんの顔に
なっているのを嬉しく思ったり
してます。

勝手に親戚のおばちゃんみたいに
なってます。

あ、ミトコンドリア病の研究も
進んでいます。

みんな、希望をもって
いましょうね。
嬉しいニュースがありますよ!

→進む研究 1

→進む研究 2

ちびねえねはもうすぐ小学生。

ちびねえねの運動会では、
わっくんの年の子どもたちをみると
涙がこみ上げてきて、
飲み込むのに必死でした。

ちびねえねの成長にも涙が溢れて
感謝の気持ちでいっぱいでした。

大ねえねは青春謳歌中!
バイトに勉強に実習に、
はりきっています。
どんどん素直になっていきます。
思春期越えるとかなり楽だ〜(^o^)

あっくんはすくすく。
首が座りました。
かわいくて仕方ないです。
毎日ガブガブ〜ってしてます♡

パパはわっくんと2人分やと
思って育てるって言ってます。
わっくんアバターを連れて
お宮参りの写真を撮りに行きました。




にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村
みなさんのコメント、
いつもほんまに嬉しく
読ませてもらってます。
いつもありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


わっくん、大好きだよ。
最近なつはんにも色んなお友達が増えたのだけど、先日お空を見上げてわっくんが一番のお友達だよーって想ったところでした。1年なんですね。
胸がキューっと苦しいです。
でもなつはんもわっくんの分頑張るね!私も頑張る力になります。
大ねぇねもちびねぇねもあっくんもみんなスクスクと成長されてますね(*^^*)ほんとに素敵なならんこファミリーです。大好きです!


すみません、書き忘れ。
2枚目のあっくん、わっくんに似てるなぁ(*^^*)さすがわっくんの弟♡


プロフィール

ならんこかあたん

Author:ならんこかあたん
3人の子どもたちとわちゃわちゃ過ごしています。1歳の息子、わっくんが難病と確定し、急変して低酸素脳症へ。主人と右往左往しながら、毎日を積み重ねています。もっとこうしたら良かったなどいろんな考えを書いて、どうか他の方の闘病に少しでも役立ちますように!
わっくんは2歳半でお空へ帰りました。
チビねえね6歳、大ねえね19歳、
あっくん0歳です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
