2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
なんとなく、不思議だなと思うこと
こんにちは。
産休の日々を送っています。
体調はとても落ち着いていて
穏やかな気持ちです。
お腹はモコモコ動きます。


先月のわっくんの誕生日前後に、
立て続けにたくさんの友達や
ブロ友さんなどから連絡があって、

わっくんが夢に出たとか、
久しぶりに集まろうとか、
誕生日おめでとうとか、
近況報告とか、色んな種類の連絡
でしたが、わっくんが呼んだ
のかなぁ?と面白かったです。


あと、3回目の月命日くらいまで
ちびねえねは、わっくんのことが
本当に見えてる?のか、

お姉ちゃんらしい顔で満面の笑みで
はい、わっくんキター!って空中に
笑いかけて、抱っこするように
抱えて(るふり?)をして私の膝に
連れてきたりしていました。

あと、今日給食のとき、わっくん
ランチルーム来てん!と興奮気味に
お迎えのとき話してくれたり。

最近はあんまり見えなくなった、
天国でゆっくりしてんのかなあ
って言ってます。不思議…


わっくんアバター人形を
お出かけの時
よく連れて行くのですが、

わっくん、車にいた気がする・・・
わっくん誰か抱っこしてる??
ほら、やっぱり忘れてる〜!って

大ねえねが、忘れられた
アバター人形の気配を
感じ取ることもありました。


私は1回、わっくんと遊ぶ夢を
見られたのですが、
雲でふっかふかの公園の
遊具で一緒にいっぱい笑って
遊べました。


パパはめちゃめちゃ大きなわっくんが
パパに向かって倒れてくる(?)
という妙な夢を見たみたい。
わっくんに会えるかもって夜中、
朝方までわっくんの写真の横で
寝てることも多いです。
ちゃんと布団で寝てね〜!!

そんなこんなの日々です。

わっくん、大好き。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです
こんばんは。お身体の具合どうですか?
遅ればせながら
わっくんのお誕生日おめでとうございます。

この半年間に自分に訪れたいろんな気持ち。
そのありのままを書かれていた前回のブログを読んで
胸がキューってなりました。

6人目の家族を迎える日も もうすぐですね。
暑いので大変かと思いますが
お身体に気をつけて頑張ってくださいね。
札幌からエールを送り続けます。

コメントの返事はどうか気になさらずに。
ならんこ家のみなさんが元気で過ごしている
エピソードを聞けるだけで充分です。
これからもずっと応援していますよ o(^▽^)o





こんにちは
久しぶりに覗いてきちゃいました!

妊娠おめでとうございます。

男の子なんですね。
わっくんと二人分の魂を背負って生まれてくるベイビーちゃん
楽しみです。

今ママのお腹の中にいる間も、わっくんが支えてくれている感じがします。


プロフィール

ならんこかあたん

Author:ならんこかあたん
3人の子どもたちとわちゃわちゃ過ごしています。1歳の息子、わっくんが難病と確定し、急変して低酸素脳症へ。主人と右往左往しながら、毎日を積み重ねています。もっとこうしたら良かったなどいろんな考えを書いて、どうか他の方の闘病に少しでも役立ちますように!
わっくんは2歳半でお空へ帰りました。
チビねえね6歳、大ねえね19歳、
あっくん0歳です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
