2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
この半年
先日久しぶりに記事をUPしたら
読んでくださる方々がいて、
とても嬉しかったです。

ありがとうございます。

わっくんがお空にいってしまって
半年が経ちました。

はじめは、パパ、私、ねえね達2人
と4人みんなで出かけられることが
不思議でした。

家に誰もいないことに慣れて
いなかったので、変な感じでした。
毎日わっくんの写真や動画を見て
泣いていました。

そんな生活に慣れてくるにつれて、
もうあの生活には戻るのしんどい、と
感じる日々が続き、
どれだけの不安と緊張の中で
いたのかを実感しました。

そのあとは、しんどくてもいいから
戻りたい、わっくんのお世話が
したいという気持ちが強くなり、

見たら感情が抑えられない怖さを
感じて、わっくんの写真や動画が逆に
見れなくなってきました。

仕事はやりがいもあって楽しいけれど
喪失感でいっぱいで、ゆとりは全く
ない半年でした。

切迫早産になりかけて、少し早めに
産休に入らせてもらい、
随分ちびねえねにも穏やかに
ゆったり接することができるようになりました。

今は家で家事と育児とちょこっと
自分磨きをしています。

お腹のベビちゃんは男の子のようです。
わっくんが弟を連れてきてくれました。
わっくん、ありがとうね。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

読んでいてそうなんだね、そうだよねと頷きながらお腹の子が男の子と知り変に感動しました。
わっくんの弟。楽しみで仕方ないです。
わっくんがお空で誇らしげにならんこファミリーを眺めている姿が見えますよ(*^^*)
産休早めに取れて良かったです!
ほんとに無理なく、残りの妊婦生活を大ねぇね、ちびねぇね、わっくんとパパで過ごしてくださいね♡


お久しぶりです。
更新してるかな?と、時々のぞいていました。
半年経ったんですね…
私は前夫を亡くしたあと、半年間は何も出来ずに記憶がありません。
でも、半年経ったんだから仕事しなきゃ。という区切りをつけた時期でもありました。
妊娠中の体で、すぐに仕事も復帰されて、凄いと思いました。
私もお腹の赤ちゃんが男の子だとわかりました。しかも切迫早産気味で安静中です。
お互い新しい命と生活に向けて、体調整えていきましょうね( ^ω^ )


お久しぶりです。
更新ありがとうございます。
なかなかうまく言えませんが、ならんこ家が笑顔でいっぱいになりますようにと、祈っています。
男の子だったんですね!暑くなってきましたので、くれぐれもお身体ご自愛下さい。


プロフィール

ならんこかあたん

Author:ならんこかあたん
3人の子どもたちとわちゃわちゃ過ごしています。1歳の息子、わっくんが難病と確定し、急変して低酸素脳症へ。主人と右往左往しながら、毎日を積み重ねています。もっとこうしたら良かったなどいろんな考えを書いて、どうか他の方の闘病に少しでも役立ちますように!
わっくんは2歳半でお空へ帰りました。
チビねえね6歳、大ねえね19歳、
あっくん0歳です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
