2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
わっくんの3歳の誕生日
お久しぶりです。
ほぼ1ヶ月前、わっくんの3歳の
お誕生日があって、久しぶりに
記事を書こうと思ったのですが
あまりに悲しすぎた日だったので、
書きかけて再び遠ざかっていました。

妊娠と仕事にほぼ逃げていました。

みなさんにお礼のコメントも
書きたいのに、現実になかなか
向き合えず、向き合うような
出来事(役所の手続きなど)が
発生すると涙が止まらなくなります。

そういう手続きなどは主人が
ほぼ行ってくれていて
しんどいことを押し付けて
しまっていて、本当に感謝感謝です。

先月の半ば、わっくんの
4回目の月命日と
わっくんの3歳の誕生日があって、
久しぶりに感情がわぁっと出て、
寂しさを満喫していたならんこ家でした。

バースデーケーキを買うのも、
ロウソクを立てるのも、チビねえねは
率先してはりきってくれました。

私は予約の電話を入れるのも
半泣きで、ロウソクを立てた
とたん、涙が止まらなく
なってしまい、パパもグスン・・・
IMG_6879.jpg
IMG_6880.jpg
IMG_6565.jpg

人生初の涙味のバースデーケーキでした。
わっくん、3歳おめでとう。
わっくん、生まれてきてくれてありがとう。
わっくん、大好き。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村
これ書いてても泣けてきて、
まだまだ落ち着けない母です・・・
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

わっくん、お誕生日おめでとう。

そして、新しい命が元気に産まれますように。


わっくん3歳!おめでとう!
私は父のことですら父の日だったり、記念日にここに居たらと寂しくなるけれど…、わっくんですもん(TT)
向き合うこと出来ないよね。わっくん、わっくん、わっくんでいっぱいですもんね。妊娠、仕事に力になってくれるパパさん達がいてくれて良かった…。
コメントなんてもう書かなくていいんですよ。
出産もうすぐですね!
身体大事にして♡とわっくんも支えてくれていますよー。
なつはんと私もわっくんのこといつも想っています♡ほんとになつはんが成長してくれる度にわっくんパワーを感じます。
わっくん、ありがとう。


プロフィール

ならんこかあたん

Author:ならんこかあたん
3人の子どもたちとわちゃわちゃ過ごしています。1歳の息子、わっくんが難病と確定し、急変して低酸素脳症へ。主人と右往左往しながら、毎日を積み重ねています。もっとこうしたら良かったなどいろんな考えを書いて、どうか他の方の闘病に少しでも役立ちますように!
わっくんは2歳半でお空へ帰りました。
チビねえね6歳、大ねえね19歳、
あっくん0歳です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
