2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
3年の区切り
こんにちは。
ご無沙汰です。

今日は大ねえねの卒業式でした。

3年間で、
自ら努力しないと結果に繋がらないこと、
家族で協力して生きる中で
自分ができること、
先輩後輩との関係づくり、
命の尊さ、
日本の医療や介護のすばらしさ、
昔からの友達のあたたかさ、

横から見ていて、そんなことを
たくさんたくさん学んでいたように
感じます。

私も母として、思春期娘と悩みながら
学ばせていただきました。

まだまだ私も娘も甘ちゃんなので、
これからも学びは続きますが (^◇^;)
とりあえずひと区切り!

大ねえね、卒業おめでとう!

20150222090554988.jpg
わっくんアバターもパパのポッケに
入って卒業式参加♪

入院中のおばあちゃんにも
写真を見せに行くと、嬉しそうに
見てくださいました♪
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村
↑写真クリック応援ポン!
大ねえね、おめでとさん。
関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!大ねえね、卒業おめでとうございます!
大ねえねの3年間はとても濃く、よく頑張って乗り越えながら過ごした3年間ですね。
この経験は今後素晴らしいものになるに違いないです(*^^*)
それを支えてきたならんこかあたんさんもほんまにお疲れ様です。
なかなか出来ないものです!ならんこかあたんさんにとっても宝ですね。


追伸
コメント中にお兄ちゃんの邪魔が入り…つい送信してしまいました。
コメントは子供が寝てからですね!(^_^;)
辛い辛い経験を宝とも思いたくないですが、きっとみんなを強くさせるそういった経験になる!と思いますし思いたいです。
これだけ言いたくて追伸すいません。
比べるのもなんですが、大ねえねが私の高校時代より何百倍も素敵な女子なので。間違いない♬


大ねえねさん、ご卒業おめでとうございます!ならんこかあたんさんの愛情に触れ、心優しい、それでいて強さも秘めた素敵な女性へと成長なさった大ねえね、ブログを通じて私が抱いた印象です。
これからの成長も楽しみにしていますp(^_^)q
ならんこかあたんさん、お母さんとして、とても尊敬します。ご家族みなさん揃ったお写真に、ホッコリさせていただきました(*^_^*)。ホント素敵だわ〜♪


ご卒業おめでとうございます
以前から時折ブログを見させていただいておりました。
コメントをするのは初めてかもしれませんね。

大ねえねさま
ご卒業おめでとうございます!
私も大学の卒業式のことを思い出しました。
お袋が遠路はるばる式に参加してくれて…。
2階席から「マーくん!」と大声で手を振られ
会場がざわついたのを思い出しましたf^_^;)

うちにも
リーの娘がいます。
10歳のお姉ちゃんと、3歳の妹の二人。
あと
わんぱく息子(お姉ちゃんと妹を支えてくれるたくましい5歳)

わっくんのこと、出張中の列車の中で、
たった今知りました…。

皆さんのお気持ちは、はかりしれません。
でも、強く前に向かっている姿が伝わってきます。

私たち家族も「元気で明るく前向きに!」をモットーにしています
ならんこかあたんのブログでは何度も泣いて笑って…。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。




No title
大ねぇねちゃん 卒業おめでとうございます。
本当に色んなことがあった3年間でしたね。

これから大人として色んなことを経験していく中で
迷いや悩みもあるかもしれないけれど
きっと大ねぇねちゃんなら
乗り越えていけるんじゃないかなって思います。

ならんこ家みなさんのことを
これからもずっと応援してます ヽ(*´∀`)ノ


プロフィール

ならんこかあたん

Author:ならんこかあたん
3人の子どもたちとわちゃわちゃ過ごしています。1歳の息子、わっくんが難病と確定し、急変して低酸素脳症へ。主人と右往左往しながら、毎日を積み重ねています。もっとこうしたら良かったなどいろんな考えを書いて、どうか他の方の闘病に少しでも役立ちますように!
わっくんは2歳半でお空へ帰りました。
チビねえね6歳、大ねえね19歳、
あっくん0歳です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
