2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
いつも側にいるかな
おはようございます!

仕事に復帰して2週間経ちました。

慣れてはきましたが、体調が
いまひとつです。

復帰したら、朝からノンストップの
目まぐるしい忙しさに
巻き込まれていますが、
気づかって下さる方々がたくさん
いて、ありがたい日々です。


わっくんのことは毎日毎日
1日何度も思い出します。

側にいるかなって、私に
まとわりつくわっくんを想像したり、

もう苦しくないから、スッキリ
次の人生行くんやで〜と思ったり。


パパに何度もふわプニのわっくんに
会いたい。お世話したいと言って
グズグズ泣いては

いつか絶対に会えるから大丈夫や

と慰められています。


週末は休みなので、昨日はホッとして
わっくんムービーを見ながら
かわいいなぁと泣いていたら、

チビねえねも、
この本物のわっくんに会いたいよ
と泣いていました。

大ねえねは、わっくんが寂しく
ないようにって、リビングで
わっくんと期末テストの勉強を
しています。

パパは顔を洗ったり頭を洗ったり
目をつぶると、感情がブワーッと
涙がブワーッと出てくるらしいです。

そんなこんなのならんこ家です。


にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

わっくんはきっと皆さんの側にいます!
妹が亡くなる前、「死んだら何処に行くんやろ?天国て何処にあるん?」
「やっぱり空の上とかじゃないの?」
「え~そんな遠いとこは嫌だ。地縛霊みたいに、ここにおりたい」
「ここは嬉しいけど、成仏もしてほしいわ」
「そやな~。わかった!成仏しても、ここにおる!きっと、強く念じれば大丈夫!」
みたいな会話をしました。我が儘な妹だったので、神様に反抗してでも居座り続けているんだろうなと思います。
なので、わっくんもまだ寂しくて皆さんの側で遊んだり、走ったりしてると思います。


こんにちわ。
毎日寒いですね、かあたんさんをはじめならんこ家の皆さんはお身体かわりないですか?
わたしはわっくん歴は一ヶ月と新参ものですが、わっくんの可愛らしい姿生きようとしている強い姿を見ることができなくてとても悲しく寂しいです。

わっくん、絶対皆さんのそばにいますよ。
これからはずーっと大好きなみんなと一緒にいられて幸せだなって喜んでるはずです♪

ゆっくりゆっくりと心と体をやすめてださいね。


プロフィール

ならんこかあたん

Author:ならんこかあたん
3人の子どもたちとわちゃわちゃ過ごしています。1歳の息子、わっくんが難病と確定し、急変して低酸素脳症へ。主人と右往左往しながら、毎日を積み重ねています。もっとこうしたら良かったなどいろんな考えを書いて、どうか他の方の闘病に少しでも役立ちますように!
わっくんは2歳半でお空へ帰りました。
チビねえね6歳、大ねえね19歳、
あっくん0歳です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
