2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
わっくんアバター
おはようございます!

クリスマスに同期ちゃんに
差し入れてもらったワックン人形。
20150118222007947.jpg
わっくんアバターとして、
外出時に一緒に連れて行ってます。

パパが小さいマスコットを
ヤフオクで買い占めました。
20150118222009068.jpg
わっくんといつも一緒に
いたいって。

かわいいし、私も可愛がっていますが、
やっぱりわっくんじゃないもん!
ぷにわっくんを抱っこしたい、
と思ってしまいます。

わっくんがいないことは、まだ
受け入れていないように思います。

外で仕事をしていると、家で
のほほんと寝てくれているんじゃ
ないかと思ってしまいます。

わっくんに会いたいな。
お世話したいな。
吸引、GE、体位変換が恋しいです。



ブログに書いていなかったことで
もう一つ不思議なことがあります。

わっくんが亡くなった日の朝、
わっくんが産まれた助産院に
行く用事がありました。

わっくんが亡くなったので
バタバタで、また今度にしようか
とも思ったのですが、

ちょうどわっくんを病院から
連れて帰るとき、約束の時間だった
ので、わっくんを連れて
わっくんが産まれた助産院に
寄れたんです。

本当にタイミングが良すぎて
わっくんが寄りたかったんやろな、
と感じました。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村
↑写真クリック応援ポンッ♪
今日も元気に行ってきます。
関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わっと元気なわっくん、かわいいですよね。
でもやっぱりホンモノわっくんには敵いません。
このブログでわっくんに会えなくなって、私もとてもとても寂しいです。
毎日、つい過去の記事のわっくんに会いに行ってしまいます‥‥。

わっくんの起こす不思議なこと。
わっくんの意思を感じますね。
きっと今も、ならんこかあたんさんの側で、あの可愛い眉をピクピクさせながら、いろんなことを思い、考え、伝えているんじゃないかなと思います。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんばんわ。
わっくんの起こす奇跡にビックリします。わっくんが側にいてくれてたんですね。
わっくんが寄りたかったところにちゃんとならんこかあたんさんが連れて行けたこと、最後までありがとう♪とわっくん言ってくれてるようです。

私が偉そうに言うことではないのですが…。今はまだまだ受け入れなくてもいいと思います。
触れたい、抱っこしたい、お世話したい何で今ここにいないのといっぱいいっぱい泣いてわめいて当たり前ですよね…。
わっくんアバター可愛いし、私も手に入れようかと考えてましたが
わっくん抱き枕とかないかなー。

お仕事お疲れ様です!
どうか、体調崩されませんように!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


プロフィール

ならんこかあたん

Author:ならんこかあたん
3人の子どもたちとわちゃわちゃ過ごしています。1歳の息子、わっくんが難病と確定し、急変して低酸素脳症へ。主人と右往左往しながら、毎日を積み重ねています。もっとこうしたら良かったなどいろんな考えを書いて、どうか他の方の闘病に少しでも役立ちますように!
わっくんは2歳半でお空へ帰りました。
チビねえね6歳、大ねえね19歳、
あっくん0歳です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
