2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
走り続けた2年半
血小板と赤血球の輸血、免疫グロブリン、
昇圧剤、フルコースでがんばってくれた
1日でした。

でもおしっこがどうしても出なくて、
呼吸数も酸素も上げています。

腎臓くんがくたびれちゃった
みたい。

点滴は最小限にしました。


201501072301365ff.jpg
わっくん、がんばってくれてるの
分かってるからね。

もしできるなら、おしっこ
しようね。

今日はパパもママも一緒にいるからね。



ここまで書いてたんですが
家族みーんなに見守られて
4:59わっくんお空に飛び立ちました。

みんなが諦めても、最後まで
諦めないわっくんでした。
帰りたいって
最後まで辛抱強く、心臓を
うごかしてくれました。

息子を誇りに思います。

みなさん、一緒に祈ってくださったこと
わすれません。
ありがとうございました。

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村
あーと。
関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

わっくん、わっくん
ありがとう。
ほんとうにありがとう。
言葉がこれしか出てこないけど、ほんとうにほんとうにありがとう。
ならんこ家に生まれて、幸せだね。
私たちも頑張って生きていこうって思います。
ほんとうにほんとうにありがとう。


わっくんありがとう
わっくんありがとう!
たくさん頑張ったね。
なんていったらいいのか言葉がみつかりません。
けどわっくん幸せだったと思います。


No title
わっくんおつかれさまでした。
ここまでずいぶん頑張ってきたのだから、ゆっくり休んでね。
そう心から思いながらも涙が止まりません。
ずっと陰ながら応援させて頂いていました。わっくんが可愛くて毎日ブログ覗かせてもらってました。本当に可愛い可愛いわっくん。
わっくんが天国で楽しく過ごせるようお祈りしています。
ならんこ家のみなさんにも、一日も早く心穏やかな日が訪れますように。
くれぐれもお身体大切になさってください。
わっくん、ありがとう。



可愛い可愛いわっくん、いっぱいいっぱい最後まで頑張ったね。本当に偉いよ。
わっくんが元気いっぱいしんどいこともない身体で過ごせているようになつはんと一緒に願っています。
ずっと私達にもパワーをくれたわっくん、最後にまた大きなパワーを残してくれました。ありがとう。
なつはんと勝手に一番のお友達だと思っています。これからもお友達でいさせてね。
わっくん、ほんとにありがとう。
ならんこかあたんさん、ならんこファミリーの皆さんも本当にありがとうございます。
悔しい思いも溢れますが、わっくんと皆さんが頑張ってこられたこと素晴らしかったです…。


わっくん本当に頑張り屋さんだね。
元気に復活出来るって、出来ますようにって祈ってました。
かわいい弟ちゃんが出来た気持ちでいたので、突然の事に何て言っていいのか言葉が見つかりません。

これだけは、言えるのは
わっくんは、ならんこ家に産まれてとても幸せだったし
毎日100%で頑張ったならんこ家は素晴らしいと思います。
わっくんはずっとずっと
パパやママ、大きいお姉ちゃん、小さいお姉ちゃんが大好きだと思います。


わっくん。わっくん。お疲れさまでした。わっくんのパワー、凄かったよ…!
色んな気持ちが、こみ上げてきます。
これからは、わっくんは自由に空をとんで好きな所に行ったり、天使のお仕事
をするのかな。そして、大好きな家族のことを見守るのかな。

今は涙が止まらないと思います。
日本全国できっと、わっくん頑張ったねって、ならんこかあたんさんの心に寄り添いたいと思っている人がたくさんいると思います。
わっくんは、ならんこ家の愛情に包まれて、本当に幸せだったと思います。



ありがとう
わっくん、ありがとう。
毎日、わっくんの可愛い姿を見るのが楽しみでした。
わっくんと御家族の皆さんが頑張る姿にパワーを貰っていました。
本当にありがとう。

御家族の皆さん、なんと申し上げて良いのかわかりませんが、寒さも厳しい季節ですので、お身体を大切になさって下さいね。
皆さんが穏やかに過ごせること、わっくんが天国でも幸せでいられること、微力ながらお祈りしています。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


わっくんありがとう。
本当に頑張りやさんでいつも勇気と力をくれて。本当にありがとう。
わっくん家族の愛情と頑張りに心から拍手を送ります。


なんだか寂しくて受け入れ難くて、
夢さんで初めて会えた日の事やまりもの会で過ごした時間が思い出されて。
可愛いわっくん。
ありがとう。
わっくんママパパお姉ちゃんチィ姉ちゃんとの出会いに感謝です。
わっくんがゆっくりできる様にたかちゃんは入院ダメよと話してたのだけど、たかちゃん今日入荷です。
本当はわっくんに会いたかったね。
私もママに会いたかったです。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


わっくんありがとう
1年位前から毎日ブログ読ませて頂いてました。
毎日かわいいわっくんと会えるの楽しみでした。
わっくんほんとに頑張ったね。わっくんのことずっと忘れません。
少しお空で遊んだら、かあたんのところに生まれてくるよね。


No title
辛すぎてかける言葉がみつかりません・・・


ただ、言えることは、わっくんの人生は
普通のお子供さんが一生でもらう愛情よりも それ以上にもらっていた。
愛に溢れた2年半を過ごしたということです。

決して苦しんではいなくて、幸せだったということを どうか どうか
信じてほしいです。

わっくん。えらかったね。本当によく頑張ったね。
これからも お空の上からだるまちゃんとお友達でいてね。

ありがとう ありがとう。







私事ですが、今朝珍しく朝4時に目が覚めました。午前中からリハビリが入っていたからと思っていたのですが、わっくんがお空に旅立った時間を見てハッとしました。わっくん、私に挨拶しに来て、起こしてくれたんだね、きっと。寝ぼけていてごめんね、改めてご挨拶させてもらうね、本当にありがとう。

ならんこかあたんさん、いつも通りのブログ更新でわっくんの様子を教えてくださってありがとうございます。ブログからとても勇気をもらっているし、一緒に応援させてもらえてよかったと思います。ブログを読んでいるみんなに、過度なショックを与えないようにと心配りされているように思える文章に、あなたのお人柄を感じます。ご家族皆さんの強い優しさに包まれて、わっくんは心強く安心しています。だからママ、呉々もお身体気をつけてくださいよ。いただいたパワーで、恩返ししたいので今度は私がご家族の応援をさせてもらいます。よろしくね。


わっくんお疲れ様でした(∗•ω•∗)よく頑張りましたグッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑ならんこかぁたんさんよく頑張りました(。ӧ◡ӧ。)別れが分かってたとしてもこの辛さははかりしれないものだと存じます。もし良かったらわっくんお空で、杏奈とお友達になって上げてね( ¨̮ )家族に沢山抱っこしてもらってねわっくん別かれは寂しいけどお疲れ様でした( ¨̮ )今までありがとう♡ℒฺℴฺνℯฺ♡


お祈りを。
最後の写真もいつもと変わらぬ穏やかなわっくんのお顔が見れて良かった。
わっくん、沢山頑張ったんですね。わっくんの写真をいつも見るのを楽しみにしていました。
わっくん、お空からお姉ちゃん達、ママ、パパを見守ってあげてね。
きっと、皆もわっくんを思って、寂しくて、辛くて涙を流しているだろうけど、また笑顔になるから心配しないでね。
いつまでも、わっくんの大好きな皆は変わらないよ。

どうか、天国から笑って話しかけてね。

わっくん、お疲れさま。どうか安良かに。


No title
わっくんがさいごまで幸せそうで本当に良かった
わっくんのお母さんがならんこかあたんで、本当に本当に良かった


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


ありがとう
わっくん、本当によく頑張ったね。えらかったね。
わっくんの頑張り、ずっと応援してたよ。
かわいいわっくんに、このブログで
会えなくなるのは、さみしいよ。
でも、お空ではきっとわっくん、楽しく自由に遊べるんだろうな。
神様のおそばで、たくさん楽しく遊んでね。

ならんこかあたんさん、ありがとう。うちの娘も特定疾患。今までならんこかあたんさんのブログにいつも励ましてもらってる気がしてました。本当にありがとうございました。
ならんこ家の皆様のお気持ちを思うと、言葉が見つかりません。
でも、どうか皆様がこれからもお元気で穏やかな生活を送られますよう、心からお祈りしております。


あんなに大切にされて、みんなに見守られてわっくんは本当に幸せやと思います!しんどかったけど、よかったねわっくん!!!
これからの幸せを祈ってます。
少しでもこんな家族思いのいい家族に関わることができて嬉しいです


プロフィール

ならんこかあたん

Author:ならんこかあたん
3人の子どもたちとわちゃわちゃ過ごしています。1歳の息子、わっくんが難病と確定し、急変して低酸素脳症へ。主人と右往左往しながら、毎日を積み重ねています。もっとこうしたら良かったなどいろんな考えを書いて、どうか他の方の闘病に少しでも役立ちますように!
わっくんは2歳半でお空へ帰りました。
チビねえね6歳、大ねえね19歳、
あっくん0歳です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
