2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
祈る日
おはようございます。

昨日は、血液検査のたびに祈る思いで
わっくんと病室で過ごしました。

敗血性ショックで、血圧低下と
おしっこが出なくなり
昇圧剤ですぐ復活。

でも1つ目の抗生剤が効かず
血液検査でCRPが1日で0.4→16
まで上がり、怖すぎて怖すぎて
身体が動けない感じがします。

新たな抗生剤とDICへの対策の
お薬が始まりました。

カルベニンと言う抗生剤が
わっくん回復の鍵です。
最終兵器に近いです。

カルベニン効いて
カルベニン効いて
カルベニン効いて

頭の中でぐるぐる回っています。
20150105215135d5d.jpg
カルベニン効いて
カルベニン効いて
カルベニン効いて

一緒にいたいよ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村
カルベニンが効いて
白血球とCRPが下がって
水やお薬やごはんが胃から
食べられますように。

関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

カルベニン効いて、カルベニン効いて、カルベニン効いて、頑張っているわっくんに力をちょうだい‼︎
みんな応援しているからね!!!
ママ、一緒にいたいよね。その願いがいつまでも叶えられるように、お祈りしています。

新年の挨拶をすっ飛ばしてしまった…。今年もよろしくお願いします。


カルベニン効いて!!!!!
わっくんもママとパパとみんなと居たいよ!

わっくん。頑張ってる、頑張ってる。頑張ってるね。エライね!
安心して カルベニン効くからね。
しんどいけど、もうちょっとで効くからね。

みんなの祈りは届くからね。カルベニン効果待っててね!!

私も居ても経ってもいられなくて、コメントが先になりごめんなさい。

今年も宜しくお願い致します。


カルベリン効いてカルベリン効いてカルベリン効いて
今朝この記事を読んでから1日なつはんとずっとずっと唱えています。
祈ることしかできないのでとにかく祈っています!
わっくん大丈夫よ。みんながわっくん元気になることを祈っているから。
必ず効くから、わっくんの身体わっくんを守ってあげてね。
お願いいたします。


いっぱい助けてもらったのに…
何も返せない。
悔しいです。
去年の今頃、一番辛かった時に、わっくんの可愛さや頑張りに何度も救われてきたのに…
お願い!わっくんを守って!恩返ししたいよ。


プロフィール

ならんこかあたん

Author:ならんこかあたん
3人の子どもたちとわちゃわちゃ過ごしています。1歳の息子、わっくんが難病と確定し、急変して低酸素脳症へ。主人と右往左往しながら、毎日を積み重ねています。もっとこうしたら良かったなどいろんな考えを書いて、どうか他の方の闘病に少しでも役立ちますように!
わっくんは2歳半でお空へ帰りました。
チビねえね6歳、大ねえね19歳、
あっくん0歳です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
