2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
まかせてみると こうなった
おはようございます。

なんとか仕事、やってます。
みんな なんとか、以前の生活を
しています。

家族が集まると寂しい気持ちを
話したり泣いたりしています。
そして写真のわっくんを可愛がって
います。

私もパパもわっくんが助かった
夢を見たり、ブログやコメントを
振り返って読んだりしています。
いつも皆様に感謝です。

この前の木曜日はわっくんが
お空へ行って1週間。
ずいぶん前のことのように
思います。

先月のはじめ、在宅でいてくれてた
のが、何年も前のことみたい。
わっくんと過ごした2年半が
何十年にも感じています。

突然寂しくなって、寝る前に
大泣きしてしまいます。




年末年始のお休みのときのことです。

チビねえねが お料理全部一人でしたい、
と言ったので、任せてみました。
201501032349376ab.jpg
いきなり
ブロッコリーと小松菜を生のまま
お皿に盛ろうとし始めます(笑)
火を通して〜とお願いしました。
201501032349452af.jpg
ワカメは戻したままのおっきい状態
ですが、一応お野菜とお汁の出来上がり♪

これからも、チビねえねの
一人でやってみたい気持ちを
応援したいと思います。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村
↑写真クリック応援ポンッ♪
わっくん大好き。
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

更新お待ちしていました( ^ω^ )
これからもわっくんの可愛さ教えてくださいね。


No title
こんばんは。
お仕事再開されたとのことで
体調はどうかな 無理してないかなと心配でした。

チビねえねちゃん 頼もしいです。
ならんこ家を動かす
ちっちゃくて大きなパワーですね。

これからもずっと
ならんこ家を応援しています。












更新お待ちしておりました。

お仕事を復帰されたんですね。体調がちょっと心配になっちゃいました。
どうか、ご無理をなさらないように。

ちびねぇねちゃんの可愛らしさと面白さに癒されますね。


プロフィール

ならんこかあたん

Author:ならんこかあたん
3人の子どもたちとわちゃわちゃ過ごしています。1歳の息子、わっくんが難病と確定し、急変して低酸素脳症へ。主人と右往左往しながら、毎日を積み重ねています。もっとこうしたら良かったなどいろんな考えを書いて、どうか他の方の闘病に少しでも役立ちますように!
わっくんは2歳半でお空へ帰りました。
チビねえね6歳、大ねえね19歳、
あっくん0歳です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
