2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
素晴らしい待遇にあう m(_ _)m
おはようございます!

昨日も穏やかなわっくんでした。
1日1日、安定してきています。
安心すると風邪をひくのが、
いつもの私のペース…
今回もやはり、はっくしゅーん!
昨夜は家でゆっくり寝ました。


昨日は昼ごろママ友宅へ行ったら
昼ごはんが出てきた〜(T ^ T)感謝

そして、疲れてるやろ!食べ食べ!
って美味しいお肉出てきた〜(T ^ T)

そして、チビねえねとママ友の子ども
ちゃんを、ママ友の旦那様が
遊びに連れ出してくれた〜
20150103235708629.jpg

ママ友とまったりおしゃべりできて、
ゆ〜っっくり過ごせました。

かれこれ5年近い付き合いですが
いつも甘えさせてもうて、
もはや姉のようなママ友です。
絶大なる信頼!!大感謝!!

子どもとのかかわり方をいつも考える
素晴らしいママで、いつも良い刺激を
もらっています。

私も よりよいママを目指して
今日も学び続けます(#^.^#)


わっくんは、パパに耳鼻の掃除
をしてもらって、スッキリちゃん
です。
パパが2歳の子に買うようなおもちゃ
あげたかってん、と可愛い車を
買ってきました。
20150104000924ca0.jpg
嬉しいなぁ、わっくん。
頭の上に愛情たっぷり。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村
↑写真クリック応援ポンッ♪
今日も休み休み、前進中!
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

わっくん落ち着いてきて安心ですグッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑MAMAさんもゆっくり心と体休み休み頑張ってください(*๓´╰╯`๓)パパさんも無理しないように頑張ってください( ¨̮ )


プロフィール

ならんこかあたん

Author:ならんこかあたん
3人の子どもたちとわちゃわちゃ過ごしています。1歳の息子、わっくんが難病と確定し、急変して低酸素脳症へ。主人と右往左往しながら、毎日を積み重ねています。もっとこうしたら良かったなどいろんな考えを書いて、どうか他の方の闘病に少しでも役立ちますように!
わっくんは2歳半でお空へ帰りました。
チビねえね6歳、大ねえね19歳、
あっくん0歳です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
