2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
愛情がここにある
おはようございます。
みなさんのコメントに涙がでます。
拍手に背中を押されます。
ネットの中に、愛やあたたかさを感じます。

気持ちを切り替えることが
できた言葉があったので
紹介、シェアさせてください。

「将来に起こるかもしれないいつかを
想像して、かあたんが何度もそれを
疑似体験してしまうのは、
かあたんが自分を苦しめてしまうだけ」


マイナスの想像→凹むの繰り返しは、
本当に誰の利益にもなりませんものね。

どうやったらわっくんを退院に
近づけられるか、そのために私に
できることは何か考えて、
コツコツやっていたら
怖い想像はせずに前進できています。

昨日は呼吸回数を35回→30回に
減らすことができました。
少しずつ在宅用の呼吸器の設定に
近づいてきました。一歩前進。

血便は出ますが、胃のチューブからは
出血しません。

明日の採血までに、わっくんの体が
さらに安定しますように。


わっくんがいつものバギーに
のほほんと乗って、
先生と看護師さんに見守られながら
元気に退院して在宅スタートを
するイメージを強くもつ。

わっくんの元気な胃と肝臓と肺の
イメージを強くもつ。

今日も元気にお世話します!
本当にいつもありがとうございます。

大掃除はあきらめて
家族みんなで病室で過ごす年末年始を
楽しみたいと思います。

ジェットコースターのように上下する
気持ちの中で、なかなかできなかった
年賀状もなんとか進みつつあります。

みなさんの祈りがわっくんに届いています。
みなさんもお体に気をつけて、楽しい
年末年始をお過ごしくださいね。
201412290018488ab.jpg
みなさま、あーと。
ダブルわっくん♪

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村
↑写真クリック応援ポンッ♪
今日も笑顔で良いイメージで
いってきまーす!
関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ならんこかあたんさんのブログ写真のお出かけわっくんを見ながら、私も、のほほんとバギーに乗ってお家に向かっているわっくんを強くイメージしています。メガネ先生がカメラマン⁈でしたっけ?すごくいい写真ですね(*^_^*)
先生、看護師さん、ご家族や周りの皆さん、ブログの読者の皆さん、みんなの強い気持ちが、わっくんに届けられますように、本当に本当に願っています‼︎
病室の付き添いは、温かいものを自分の好きなタイミングで飲んだり食べたりできなかったのを思い出しました。寒いので、温かくしてママも体に気をつけてお過ごし下さいね。


年末年始
ホントにそのとおりだね!
みなさんのコメントにも共感!
私もわっくんがあの家に1日も早く帰れるイメージをつよく持っているよ!
わっくんにもならんこちゃんにも、たくさんの人がついてるからね(^○^)
年末年始は家族みんなでゆったりと過ごして少しでも疲れがとれますように。
私も義実家で嫁してきます^_^;


きっと・・・
ブログを読んでいるみなさんと同じく私も
わっくんがおうちに帰る姿 強く心の中で描いています。
きっと大丈夫!
かあたんさんも 休める時は少しでも休んで
わっくんにみんなの分のパワーも届けてくださいね。
札幌から 毎日毎日 わっくんを想っています。
わっくんとかあたんさんは
いつも私に元気をくれる大切な存在です。ありがとう。
ホントにホントに 応援してるよ!



mariyonさんへ Re:
はっ!と思ってホットミルクティー買いに走りました。
ほっこり〜です♨︎

せやせやお出かけ写真!私も具体的に見て、イメージ膨らまそうと思います。

願い届いています。今日も一歩、良い方向へ進みました♪


Re: 年末年始
みっこさんへ
みんなの願いと良いイメージが届いているかのように穏やかな1日を過ごしてます!
私もパワーが湧いてます。
忙しいのにコメントありがとう♪
嫁♪ヨメ♪よめ♪ファイト!!!


Re: きっと・・・
fluffyさんへ
コメントありがとうございます。
試行錯誤しながら前へ進んでおられるfluffyさんの姿も応援しています!

応援とても嬉しいです。
遠い札幌からもぐんぐん届いています。今日、採血結果、前回より良くなっていたんですよ♪♪
今年1年、お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします!


プロフィール

ならんこかあたん

Author:ならんこかあたん
3人の子どもたちとわちゃわちゃ過ごしています。1歳の息子、わっくんが難病と確定し、急変して低酸素脳症へ。主人と右往左往しながら、毎日を積み重ねています。もっとこうしたら良かったなどいろんな考えを書いて、どうか他の方の闘病に少しでも役立ちますように!
わっくんは2歳半でお空へ帰りました。
チビねえね6歳、大ねえね19歳、
あっくん0歳です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
