2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
CTと部屋のお引越し
おはようございます!

バタつきながらも、なんとか
無理矢理クリスマスをお祝いした
ならんこ家です。
20141225180410af2.jpg
20141225180408412.jpg

昨日の胃カメラの後から
筋緊張が強く、お腹も張り気味で
わっくん、疲れたんやなぁ。

うんちタイムでは、昨日洗浄
されたものがしっかり出て
少しスッキリ。

夕方も自力で少し出していました。

リハビリでも緊張をゆるめて
もらいました。
201412251804122b4.jpg
筋緊張で足にょ〜ん♪
布団から出てきます♪(´ε` )

血液検査は肝機能が悪かったです。
昨日から申請してもらって、
エルカルチンが点滴で入りました!

わっくんの元気になる力、応援!
今日から脂質も入ります。

CT、体重測定、部屋のお引越しを
一度にわっくんの負担が少ないように
していただきました。

いつものナースステーションど真ん前。
定位置です☆

CTの結果が思わしくなかったようで
ご両親と(部長先生とメガネ先生で)
話がしたいと言われて、
とんでもなく落ち込みました。

ちょっと涙が出たけれど、
わっくんはとんでもなくかわいいし、
来るものを受け入れるのみ、
今できることを精一杯するのみ、と
パパと確認しました。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村
↑写真クリック応援ポンッ♪
今日も一緒にいられることに感謝!
退院にむけてがんばるぞ!
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
わっくん頑張ってますね。
凄い凄い!
本当先生に呼ばれてのお話恐い。いつも心の準備をして構えていても期待を持たせない為に最悪な話をストレートに…分かってるけどもう少し何かないのーといつも私打ちのめされてました。奇跡を信じて神殿に何度も走って…
わっくん心から応援してます。
神様に御願いしてます。


満天母さんへ Re:
同じご経験、されてこられたのですね。
ほんとに、何度経験しても毎回ドン底に突き落とされる(´Д` )のですが、毎回わっくんは良い意味で話し合いを裏切ってくれて、回復してくれているので、信じて前向きでいきたいと思います。
コメントすご〜く励まされました。ありがとうございます!


プロフィール

ならんこかあたん

Author:ならんこかあたん
3人の子どもたちとわちゃわちゃ過ごしています。1歳の息子、わっくんが難病と確定し、急変して低酸素脳症へ。主人と右往左往しながら、毎日を積み重ねています。もっとこうしたら良かったなどいろんな考えを書いて、どうか他の方の闘病に少しでも役立ちますように!
わっくんは2歳半でお空へ帰りました。
チビねえね6歳、大ねえね19歳、
あっくん0歳です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
