2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
メガネ先生の おふざけ→励まし
おはようございます!
昨日はクリスマスお楽しみ会を
していただきました。
2014122223574887d.jpg
パネルシアターやプレゼントで
ワクワク?したのか、お楽しみ会
の間だけ脈が20ほどUPした
わっくんでした。
20141222235749f8f.jpg
立っち!?

利尿剤のおかげで浮腫みが
引いてきて、体重が戻りつつあり
呼吸は楽そう。
酸素40→35%に減らせました。

CRPは0.4に落ち着き、
今度は肝臓と凝固系の値が
悪化(´Д` )

抗生剤は昨日でお終いとなりました。

胃からはまだ出血中…


夜中に当番のお仕事ついでに
わっくんのところに立ち寄って
下さったのか、日曜の晩に
やってきたメガネ先生。

クリスマス帰りたいですか?

って、呼吸器まだ在宅用ちゃうし
まだ飲まず食わずやし
点滴まみれですや〜ん!
クリスマスまであと4日やし…

お正月は仕方ないって
あきらめてます
と言うと、

旧正月目指しましょ。って!

慎重派の割に爆弾発言!

でも見通しが明るいと感じられるし
たとえそうならなくてもいいから
言ってくださるのが、なによりの
心の栄養です(T ^ T) 嬉。

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村
↑写真クリック応援ポンッ♪
10日以上飲まず食わずのわっくん。
ご飯あげたいよ。
そろそろ私が、ご飯あげられない
辛さで悲しくなってきました。
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ならんこかあたん

Author:ならんこかあたん
3人の子どもたちとわちゃわちゃ過ごしています。1歳の息子、わっくんが難病と確定し、急変して低酸素脳症へ。主人と右往左往しながら、毎日を積み重ねています。もっとこうしたら良かったなどいろんな考えを書いて、どうか他の方の闘病に少しでも役立ちますように!
わっくんは2歳半でお空へ帰りました。
チビねえね6歳、大ねえね19歳、
あっくん0歳です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
