2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
家族の時間
おはようございます!

ねえねたちと会えて、ホッとした
表情のわっくんです。
20141219194050404.jpg
20141221072429516.jpg

2度目の感染が中心静脈カテ
だったようで、おとといの入れ替え
が功を奏し、昨日の採血では
CRPが少し下がってくれました。

凝固系の値もまだまだ高いけど
ちょっと改善です。

胃から相変わらず出血があり、
10日も食べられずにいてます。
かわいそうやな。ハラヘリ。

肺は昨日、やっとレントゲンで
肺の端や横隔膜がはっきり
見えてきました。

動脈血の酸素も80→100くらいに
なって、酸素50→40%に
下げられました。

まだ自宅用の呼吸器トリロジーは
使えず、ベンツ並みの高級呼吸器
サーボです。

おとといまで黒緑だった便が
昨日突然黄色ゼリーになって…??
様子見です。

昨夜は病院を夜少しおじいちゃん
おばあちゃんにお願いして、

チビねえねと夕飯を作ったり
パパ、大ねえねと4人での
夕飯タイムが過ごせて、
私はとても癒されました。

チビねえねがはりきって
お料理を手伝ってくれて
テーブルにランチョンマットなど
並べ始めました♪

ティッシュをたたんで
箸に添えて、
「これで口拭くねんで」って。
201412210725187cd.jpg
自分なりに考えたり、気に入った
食器を並べてワクワクしたり、
ガサツな私からすると
素敵やなぁと思います。

昨日はパパっ子わっくんでした。
たっぷり寝続けて充電したので
今日の午後からはまた私。
わっくんに癒されてきます。
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村
↑写真クリック応援ポンッ♪
今日も笑顔で行ってきます!
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


大ねえね、チビねえねとパバさんとの家族の時間が持てて良かったですね。チビねえねちゃんのかわいいテーブルコーディネートやお食事を拝見し、温かい気持ちになりました。

今は、わっくんの所へ戻られて、癒されている頃でしょうか。
外は寒いよ〜。室温や湿度が一定に保たれた病院で、体調整えて体力つけようね、わっくん!
応援しています。


Re: かあたん、お疲れ様
zさんへ
パワーチャージの源はzさんの言葉なのですよ〜!
ありがとうございます。
わっくんに癒されつつ、がんばる力 湧いてます!


mariyonさんへ Re:
じっくり治して笑顔で退院します!

いやいや、チビねえねのテーブルコーディネートなんて、まだまだ。mariyon家に教えてもらいにいかなあきません。講師mariyonさんに私も弟子入りしたいです。

コメントありがとうございます!!


プロフィール

ならんこかあたん

Author:ならんこかあたん
3人の子どもたちとわちゃわちゃ過ごしています。1歳の息子、わっくんが難病と確定し、急変して低酸素脳症へ。主人と右往左往しながら、毎日を積み重ねています。もっとこうしたら良かったなどいろんな考えを書いて、どうか他の方の闘病に少しでも役立ちますように!
わっくんは2歳半でお空へ帰りました。
チビねえね6歳、大ねえね19歳、
あっくん0歳です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
