2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
 
見守っていただいて
わっくんが入院してから
部長先生がいらっしゃ〜いって
見に来て下さったり、

師長さんも朝イチですぐ
顔を見に来て下さって
みんな忙しいのに、
ほんま優しいです。

こういう感染を繰り返して、
だんだん体が強くなっていくから、
もっと大きくなったらここまで
ひどくならないよ、って
ダンディ先生。

先があるんやって希望がもてる、
嬉しいお話でした。

山は越えたと思うって
イケメン先生言ってくれました。
わっくんの救急車到着から、ほぼ
寝てないんちゃうかというくらい
ずっといてくださってます。

イケメンで若いけど、信じられへん
くらいしっかりしてはって
聖職やな、ってつくづく思います。

そしてメガネ先生。
わっくんの点滴の薬の具合が
わからない〜わっくん教えて…
って寝ながらも考えてますって。

寝ながらも、のジェスチャーが
布団で寝るではなく、机で突っ伏す
姿だったことに、驚き。私たち
以上に寝てないやん!先生…

わっくんの乱高下の数値が
落ち着くまで、ずっとついてて
下さってました。

小児科の先生みんなで
わっくんを見てくださってる、
守られてる感じがします。
20141214214058b79.jpg
あ〜と。

私たちは1日3回、5分位しか
わっくんに面会できませんが、
ICUの看護師さんたちは
わっくんのパパでありママであり
とっても可愛いがって下さいます。
201412142141010d3.jpg
切り貼りで…
アンパンマンの手の込んだ
Mチューブテープ。

手厚い治療で、
脈、血圧、尿量、サチュレーション、
血液検査の中の
いろいろな数値が許容範囲に
入ってきました。
20141214214057f4c.jpg

点滴は減り傾向に感じます。

胃からはまだ若干出血。

CRPは2.8まで下がりました。

ぼちぼち安定しつつある
ように見えます。

みなさま、コメントや拍手、メールで
応援ほんまにありがとうございます。
絶対わっくんに届きまくっています!

あ〜と。

みんなに感謝。

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村
↑写真クリック応援ポンッ♪
今日はきっとさらに落ち着いてくれる!
関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

わっくん応援してるよー。
わっくんどうですか?
ママ病院を行ったり来たりの生活は本当厳しいと思います。
でもそんな中先生方の誠実で一生懸命な姿には力頂けますよね。
みんなのわっくんへの愛情きっと届いて早くお家に帰れます様に。


Re: わっくん応援してるよー。
満天母さま

コメントありがとうございます!

先生にも看護師さんにもわっくんにもパワーをもらって、グダグダしている場合じゃない!しっかり休んで食べて、こっちが元気に体調を整えておかねば!と気持ちを切り替えられるようになってきました。

退院を目指して、一歩一歩進みたいと思います。


No title
わっくんの状態が少しずつ安定してきているとのこと
本当によかったです。
大変な時でも いつも通り状態を細かに記している
ならんこかあたんさん。立派です。
頭が下がります。

けどブログって 書いてるうちに
自分自身の気持ちが整理されてきて
落ち着けるって ありませんか?
私は実はいっつもそうなんですよ(笑)

私は難しいことはわからないんですけど
ならんこかあたんさんの気持ちが伝わってきて
こないだ読みながら号泣しちゃいまして
( お姉ちゃんとのやりとりの記事で…)

あなたは最高のお母さんです。
自信をもっていてください。
そんなあなたの背中を お姉ちゃんも
チビねえねちゃんも ずっと見ています。
そして自分がお母さんになった時
きっとあなたの背中を目標にして
頑張ることと思います。

なんか生意気なこと言ってごめんなさい。
何もできないけれど
いつも応援していますよ!




よかった
今日1日、わっくんどうしたかな…大丈夫かな…と気になっていました。
まだ少し入院は続くかと思いますので、病院の優しいスタッフさんたちと乗り越えてくださいね。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


わっくん、すごい回復力!
みんなの期待に応えて、本当におりこうさんですね。
ママ、コメントの返信が出来る余裕が出てきてよかったです。でもみんなにお返事してくださる律儀さが心配になる事があります。元気にお過ごしだとわかれば充分なので、あまり無理はしないでね‼︎

それにしても病院の先生、看護師さん、皆さん素晴らしいわ〜♪チームわっくんのチームワーク最強、最高です*\(^o^)/*


fluffyさんへ Re:
応援届いてます!
がんばれてます。
そうですね。自分の記録と心の整理になっているブログ、の一方で、他の人から支えてもらえる、あたたかい場です。
自信ないけど、fluffyさんに褒めてもらって(笑)またまた頑張るパワー湧いています。
ありがとうございます。


Re: よかった
ぐらさんへ
コメントありがとうございます。
ご心配かけてます。病院のスタッフさんみんなに可愛がってもらいながら、ゆっくり治して帰りたいと思います♪
お子様、合格おめでとうございます♪
♪♪(^O^)/


Re: 良かった。
zさんへ
コメントありがとうございます。
プロに見てもらっている安心感をもって、過ごして行きたいと思います。
病院にいるほうが安心感はあるので、しっかり治して帰りたいと思います。


mariyonさんへ Re:
先生、看護師さん、助手さん、保育士さん、みんなに可愛がってもらいながら、1日1日進みます♪
コメント返しは余裕のないときは遅くなるけど、みなさん貴重な時間をさいて書いてくださるので、できるだけしたいなぁと思います。

いつもありがとうございます。


プロフィール

ならんこかあたん

Author:ならんこかあたん
3人の子どもたちとわちゃわちゃ過ごしています。1歳の息子、わっくんが難病と確定し、急変して低酸素脳症へ。主人と右往左往しながら、毎日を積み重ねています。もっとこうしたら良かったなどいろんな考えを書いて、どうか他の方の闘病に少しでも役立ちますように!
わっくんは2歳半でお空へ帰りました。
チビねえね6歳、大ねえね19歳、
あっくん0歳です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
