2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
戦う力 溜まり中
ICUのわっくん、
胃から出血が少しあり、
いつも100000くらいの血小板が
7000と異常に少なく、輸血を
取り寄せてもらいました。

できることは後悔しないように
手を尽くすと言われて、おととい
顔色悪く帰ってきたパパでした。


おとといの夜は病院から連絡が
あるかと、不安に駆られた一夜で、
電話なく朝が迎えられたことに
ほんっっまに感謝しました。

昨日の朝は胃からの出血は
おさまりつつあって、
茶褐色に近くなってました。

CRPが7→8→12(´Д` )→7で、
貧血は7→6→11。
おしっこは、出ない→出すぎ→
最低限の量が出る→出ない、と
利尿剤と抗利尿ホルモンの
バランスが難しい状況です。

脈は落ち着いたけど、
おしっこが出ないので
まだ浮腫みがあり、昇圧剤切っても
血圧が160(´Д` )

血小板の数はおとといより
少し増えて10000だけど、
もう少し、3万くらいは欲しい
とのことで、増やすために
輸血を再びはじめました。


むくみは少しマシだし、
胸のグーグー音も消えていました。

無気肺が増えていませんように!

輸血とかで、血小板や貧血などが
改善して、だいぶ戦う力が
戻ってきたみたいです。

お医者さんの全力が、わっくんに
届いているかのようです。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村
↑写真クリック応援ポンッ♪
わっくん強い!
関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


ただただ 祈っています!
みんなから愛されているわっくん。
どうか どうか 回復しますように祈っています!!


大丈夫 大丈夫 大丈夫 大丈夫 大丈夫 大丈夫 大丈夫!!!


応援しています!
いつも ならんこ家さんのブログに励まされている、千葉の読者の一人です。

心から、心から、わっくんを応援しています!!


私はわっくんの力を信じる!


Re: かあたん、ゆっくりしてね
Zさんへ

この前も拍手コメントありがとうございました。
わっくんのがんばる姿に元気をもらいながら、祈りながら、1日1日過ごしていきたいと思います。
ICUの短い面会でも、わっくんのパワーは絶大でとっても癒されます。
自販機であったかいの買って、飲みました!体の中からホッとしました。

コメント、嬉しかったです。励まされてます。


Re: ただただ 祈っています!
だるまちゃんへ

ほんとに、大丈夫になってきたーーーーー!だるまちゃんパワーすごいです。

少しずつ回復中で、小児科病棟が見えつつあります。

わっくんへの愛もわっくんからの愛もあふれている日々です。

コメントありがとうございます!!!


Re: 応援しています!
ゆみこさんへ

千葉の遠いところからの応援、わっくんにもならんこ家にもビューンと届きました。
お返事がかけるくらい、わっくんの体調が落ち着いてきたので、ホッとしています。

コメント、元気いただきました。本当にありがとうございます!!


ぐらさんへ
本当ですね!
私はそわそわフラフラ怖くて、わっくんのがんばりを信じきれていない弱弱母でしたが、わっくんはじわりじわりと回復してくれて、こちらにパワーと癒しをくれています。

私も信じて頑張っていこうと思います!

コメント、とても励まされました!!!ありがとうございます。


プロフィール

ならんこかあたん

Author:ならんこかあたん
3人の子どもたちとわちゃわちゃ過ごしています。1歳の息子、わっくんが難病と確定し、急変して低酸素脳症へ。主人と右往左往しながら、毎日を積み重ねています。もっとこうしたら良かったなどいろんな考えを書いて、どうか他の方の闘病に少しでも役立ちますように!
わっくんは2歳半でお空へ帰りました。
チビねえね6歳、大ねえね19歳、
あっくん0歳です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
