2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
白い大福あたま
おはようございます!
20141208214641765.jpg
白い大福?

20141208214643e85.jpg
白い動物?

201412082146380ec.jpg
201412082146469be.jpg
白帽子のわっくんでした♪

昨日はYガーゼの汚れがちょびっと
ましになっていました。

グーグーなる音は時々、すごーく
大きな音で聞こえていましたが
吸入と呼吸リハで乗り切っています。

昨日の朝と昨夜は痰が詰まって
アンビュー使いました。。

黄緑のねばねばでカニューレが
埋もれているのはイヤだし、
雑菌が繁殖するのもいやなので

往診日を待たずして、明日は
訪看さんとカニューレを交換します。

病院からカニューレもらえなかったら
8000円払って自費購入して替える
しかないかと思っていたのですが、
病院から支給されるようで
ほっとしています。

カニューレを病院へ取りに
行って下さる訪看さんに
めっちゃ感謝です。

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村
写真クリック応援ポンッ♪
今日もシャキシャキ在宅キッズ!
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ならんこかあたん

Author:ならんこかあたん
3人の子どもたちとわちゃわちゃ過ごしています。1歳の息子、わっくんが難病と確定し、急変して低酸素脳症へ。主人と右往左往しながら、毎日を積み重ねています。もっとこうしたら良かったなどいろんな考えを書いて、どうか他の方の闘病に少しでも役立ちますように!
わっくんは2歳半でお空へ帰りました。
チビねえね6歳、大ねえね19歳、
あっくん0歳です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
