2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
ゆきしろせいじん 先週末の感動!
おはようございます!

風邪ひきチビねえね&ワタクシ。
昨日は病院に行きました。
少しずつ回復中…


この前の週末はわっくんの救急車
騒動もありましたが、

3連休だったので、チビねえねを
つれて、時間を忘れて飛び立った
私なのでした。

それで2人して風邪ひいた
っていう・・ね。(^◇^;)


去年ちびねえねが時々、

ゆきしろせいじん ゆきしろせいじん

っていうから、一体何の宇宙人やろ?
と思っていたら、

約1年半前におばあちゃんたちに連れて
いってもらった藤城清治さんのことでした。

とても印象に残っていたようなので
今回、ママ友と天保山へいって
20141125222222b48.jpg
藤城清治さんの世界展へ。

20141125222225600.jpg
ちゃっかりサインしてもらう親子…

90歳でもバイタリティー溢れる
方でした。あたたかい、分厚い
手で握手していただきました。

水族館も行って(^o^)/
201411252222247fc.jpg

楽しかった1日でした。

家ではパパがわっくんと留守番
しながら大量のほうれん草と
格闘していました(≧∇≦)
20141125222255ccd.jpg

昨日のわっくんは
お腹の調子が落ちついたので
ニラ卵スープ飲みました♪

夜はパパとチビねえねに
抱っこされて ののほんでした。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村
↑写真クリック応援ポンッ♪
今日も のほほん在宅キッズ♪
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
航、がんばれ!!!


>>りゅうにいさんへ Re:
コメントありがとうございます!
家族みんなで精一杯がんばります。
これからも宜しくお願いいたします(*´▽`*)


プロフィール

ならんこかあたん

Author:ならんこかあたん
3人の子どもたちとわちゃわちゃ過ごしています。1歳の息子、わっくんが難病と確定し、急変して低酸素脳症へ。主人と右往左往しながら、毎日を積み重ねています。もっとこうしたら良かったなどいろんな考えを書いて、どうか他の方の闘病に少しでも役立ちますように!
わっくんは2歳半でお空へ帰りました。
チビねえね6歳、大ねえね19歳、
あっくん0歳です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
