2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
低体温のときに サッとすること
おはようございます!

昨日は山芋とかつお節のスープ
と、油揚げとネギの味噌汁を
Mチューブから食べたわっくんです。

昨日は またっ! 沐浴後に
蕁麻疹!…数時間で消えます。

気切口の上に剥離が見られ
痛そう(T ^ T) 回路の取り回し
慎重にしてますが、改善ならず。

お通じは、う〜ん、もうひときばり
ほしいトコロでした。

もろもろありますが、呼吸、
筋緊張、脈、良い値で、
穏やかでした。

時々、35℃台になるので
帽子を出すのが面倒な時は…

サッとお手軽ほっかむり♪

うん、今日も可愛いね♪

寒くなってきましたが、
体温調整なんとかなっています。

電気毛布、ベスト、帽子が
三種の神器。
外出時は、湯たんぽ&カイロも。


私はリフォームやDIYについて
ガンガン調べています。
おなかの調子は少し良くなった
ような。
201411212048293d2.jpg
パパが仲直り?ご機嫌うかがい?
に、シュークリーム買ってきて
くれました(#^.^#) わぁい!

食べても下痢しなかった(ホッ)


昨夜も、チビねえねは寒いのに
ベランダへ行き、空っぽになった
ミミちゃんのカゴに手を合わせていました。

私にはもったいないほどの
優しい子です。

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村
↑写真クリック応援ポンッ♪
今日もミラクル在宅キッズ!
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

私も少し前、蕁麻疹が出てました!皮膚科を受診すると感染症が原因で蕁麻疹が出ることが一番多いって言われましたT^T
体温が高くなると出るみたいなので沐浴後だったのかな?わっくんも早く治まりますようにー>_<


>>INさんへRe:
じんましん仲間(・∀・)人(・∀・)でしたか!

お疲れ出てるのかな?大丈夫ですか?

今週から寒くなるから、お互い元気に年越ししましょうね。

コメント遅くなってごめんなさい。

INさんとけんちゃんとパパさんの団欒年越しが目に浮かぶようです。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


プロフィール

ならんこかあたん

Author:ならんこかあたん
3人の子どもたちとわちゃわちゃ過ごしています。1歳の息子、わっくんが難病と確定し、急変して低酸素脳症へ。主人と右往左往しながら、毎日を積み重ねています。もっとこうしたら良かったなどいろんな考えを書いて、どうか他の方の闘病に少しでも役立ちますように!
わっくんは2歳半でお空へ帰りました。
チビねえね6歳、大ねえね19歳、
あっくん0歳です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
