2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
往診と風邪引きさんとおこもりさん
昨日はメガネ先生の往診でした。

わっくん、ビボナのカニューレを
嫌がって、シャイリーに戻した
話をしました。

しばらくはシャイリー5.0のまま
いくとのことです。

検尿もしました。

私が検尿をすっかり忘れていて
先生が来られてから、あわてて
検査パックを貼ったのですが、

わっくんしっかりおしっこを
してくれました。
抜群の フォロー (#^.^#)♪
20141118221238713.jpg
うっかり母は手がかかるわ〜


パパさん、おととい夜に
うさぎさんを実家畑に埋葬しに
行ったためか、あふれたトイレの水
を足にかぶったせいか
(→おとといの事件簿へ)

くしゃみ 鼻水 鼻声 気だるさ
満開の風邪引きさんです。
(つД`)ノ


昨日は身体が冷えたから?か、
夜またまた腹痛に襲われて
私はトイレこもり続けました…
吐かなかったからセーフ!
おこもりさん…(つД`)ノ


わっくんは空気を読んで
おりこうさぁん (^o^)b
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村
↑写真クリック応援ポンッ♪
今日もふんわり在宅キッズ!
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ならんこかあたん

Author:ならんこかあたん
3人の子どもたちとわちゃわちゃ過ごしています。1歳の息子、わっくんが難病と確定し、急変して低酸素脳症へ。主人と右往左往しながら、毎日を積み重ねています。もっとこうしたら良かったなどいろんな考えを書いて、どうか他の方の闘病に少しでも役立ちますように!
わっくんは2歳半でお空へ帰りました。
チビねえね6歳、大ねえね19歳、
あっくん0歳です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
