2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
まさかの共同作業。
おはようございます。

おととい、ぶつかってから
お互いろくに口もきかなかった
私とパパなのですが、

必要なこと以外しゃべらないし、
私がわっくんのお世話をして
いても知らんぷり。

自分のことをわかってくれないと
お互いに内心で思っている、
夫婦ならではのうっとうしくて
うんざりで甘ったれた愛すべき関係です。

で、そんな状況にもかかわらず
(だからこそ?)、なぜか夫婦で
共同作業せずにいられないことが発生!

見えない力が働いてるとしか
思えません。


まず、22時…
12歳の我が家のウサギちゃんが
大往生、天国へ。
驚いて、チビねえねを起こして
みんなでさよならを行って、
パパと大ねえねが畑に埋めに。


1時…
寝る前にトイレのドアを
開けたら…!?

人生初遭遇?
トイレが…詰まってる。

パパに「流したら溢れる」って
言いましたけどね、流しちゃったよ。

夜中1時のトイレで気持ち良いほど
ザバババーン、便器から水が溢れました。

キュポキュポを買いに ダーッシュ!
キュポキュポ5秒で無事
トイレトラブル解決(#^.^#)

キュポキュポの威力に驚愕!

もう、1時半です。
眠い眠い。

共同作業の甲斐なく、
相変わらずな未熟夫婦ですが、
ま、こんな時もありますね〜


昨日のわっくんは
気切口の内側の赤みと
少し鼻水黄味がかっていること
が少し気になりますが、

あとはバッチリ♪穏やか♪
念のため吸入2→3回にしました。

私はまだしばらく
休養と栄養がテーマです。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村
↑写真クリック応援ポンッ♪
今日も休み休み、在宅キッズ!
関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

なんとも…
見えない力が動いたに違いない…‼︎
そして、そういうことは決まって夜中とか忙しい時間帯だったり。笑
お疲れさまでした(>_<)
私も最近張り詰めていたものが切れたような感じで、季節の変わり目もあり、体調ガタガタです。
私もしばらく休養をテーマにしなくては!
年末年始乗り切らなくては!
お互いほどほどに頑張りましょう…( ̄▽ ̄)


Re: なんとも…
ぐらさーん!

いつも楽しいブログ、ありがとうございます!
コメントありがとうございました。
お返事が遅くなってしまって、本当にごめんなさい。

ぐらさんの体調は大丈夫ですか?
私はやや上向いてきました!

休養&栄養を勝手にスローガンに掲げときましょう(*´▽`*)
そして年末年始、救急車に乗らないぞ!


プロフィール

ならんこかあたん

Author:ならんこかあたん
3人の子どもたちとわちゃわちゃ過ごしています。1歳の息子、わっくんが難病と確定し、急変して低酸素脳症へ。主人と右往左往しながら、毎日を積み重ねています。もっとこうしたら良かったなどいろんな考えを書いて、どうか他の方の闘病に少しでも役立ちますように!
わっくんは2歳半でお空へ帰りました。
チビねえね6歳、大ねえね19歳、
あっくん0歳です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
