2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
 
チビねえねのママ像
おはようございます!

昨日のわっくんは、
気切口の赤みは緩やかに
引きつつあり、

お通じはイマイチ。。

午後の血圧が80/40で
低めでした。。

やや筋緊張強め。。
夜、しばしばアラームでした。

リハビリでは1週間、足首を
触り続けたおかげで、
足首が柔らかくなってるよ!と
言われてわっくんも私も
嬉しかったです。


近頃、お年頃の5歳チビねえねは
リボンと髪の毛の長いキラキラ
お目目の女の子ばかり描くので、

お母さんの顔良く見てごらん。
鼻の穴2つあるね〜
口はどう?歯が見えた?
などなど、描いている横で
話しかけてみたら、


こんな芸術できました(^◇^;)
題名‥お母さん(^◇^;)
20141115011736105.jpg
怖すぎて面白すぎて
2人で爆笑でした。


にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村
↑写真クリック応援ポンッ♪
今日もにこデコ在宅キッズ♪

今日は初めてリフォームについて
話を伺ってみます。
どんなもんかな〜
関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。
お母さんとおばあちゃんが
北海道に来ていたんですね。
なんだか嬉しくなってコメントしてしまいました。
どこら辺を観て回られたのかな?

そして大ねぇねちゃんはもしかして
うちのふぅちゃんと同い年?
受験生なのかな。

家族って慌しくて日々いろんな事が起こるけど
でもやっぱりいいですよね。

私も家族あっての自分をいつも感じています。

それにしても
チビねぇねちゃんの芸術性
アッパレとしか言いようがありません!


No title
チビねえねさんの絵に爆笑
ピカソ降臨


こんにちは。
わっくん足もみで柔らかくなって凄いねー!わっくんの心もほっこりしてますね。
そして、ちびねぇねの芸術的な絵最高(≧∇≦)


>>fluffyさんへ Re:
お返事おそくなってしまって
ごめんなさい!!病んでました(ノД`)

うちの祖父母、北海道出身なんですよ!
で、札幌、小樽、連続テレビ小説の舞台(?)やら見て回って、お墓参りも行ったようですよ。

大ねえねは高校3年生です。

家族あっての自分だって、つくづく感じます。

ありがたいのに不満たらたら言ってしまったりすることもあるけれど、チビねえねの妙な芸術性に笑いをもらいながら、今日も前進中です!

コメントありがとうございました。


>>遠藤梅香さんへ Re:
コメント返すのが遅くなり、すみません!

梅香さんにコメントいただけるなんて
チビねえね、幸せモンでーす!

また、良い絵が(笑)出てきたら
お知らせします♪


Re: たかちゃんママさんへ
コメント返すのが遅くなりごめんなさい!

一週間で成果がでて足首が柔らかくなったので、とても嬉しかったです。

たかちゃんが歯磨き指導などいろんな訪問を受けられてて、たくさんの活動があるんだなと勉強になっています♪

わっくんも訪問の歯科、お願いしようかな・・・などなど!

チビねえね、たま〜にヒット出すので、まだブログにアップしたいと思います。


プロフィール

ならんこかあたん

Author:ならんこかあたん
3人の子どもたちとわちゃわちゃ過ごしています。1歳の息子、わっくんが難病と確定し、急変して低酸素脳症へ。主人と右往左往しながら、毎日を積み重ねています。もっとこうしたら良かったなどいろんな考えを書いて、どうか他の方の闘病に少しでも役立ちますように!
わっくんは2歳半でお空へ帰りました。
チビねえね6歳、大ねえね19歳、
あっくん0歳です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
