2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
休息と栄養
おはようございます!

昨日のわっくんは、
お通じの量はイマイチなのですが、
調子がいいのです。

最近私たちが食べている食事を
ミキサーにして入れる頻度が
増えているので、

便の質が変わってきているの
かも?しれません。
20141113082729dc7.jpg
ニャオ〜(=^ェ^=)

寒くなってきたので、体温キープに
気をつけていきたいと思います。

体温35℃台が見えると、
脈60台になっちゃうので。。


昨日は心の専門家の先生と
お話しました。

バタバタのならんこ家やけど、うまく
乗り越えているし、次のステップで
いろいろと考えていることも話し、
今後の展開も無理なく進めそう。

何より嬉しかったのは
夫婦の成長が感じられたことでした。

けれどひとまず、とにかく私の
顔色?雰囲気?がだいぶ疲れて
いるようだったので、

ちょっと休憩と栄養補給せな
あかんなぁという結論。。

しょっちゅう腹痛&下痢に
悩まされているのも、体重が
減っているのも、もしかしたら
疲れから来てるのかもな、と
思って、いつもは適当に済ます
いい加減な昼ごはん、

昨日はお腹に優しいものと
お野菜をたっぷりとりました。

そして今日はチビねえねのお迎え
前にマッサージに行こうかしら。

ちょっと工夫して、
休息と栄養をテーマに過ごし、
自分にご褒美。

外にエネルギーを放ち過ぎたので
内に溜めるようにしたいと思います。

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村
↑写真クリック応援ポンッ♪
今日はゆっくり在宅ママごん。
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ならんこかあたん

Author:ならんこかあたん
3人の子どもたちとわちゃわちゃ過ごしています。1歳の息子、わっくんが難病と確定し、急変して低酸素脳症へ。主人と右往左往しながら、毎日を積み重ねています。もっとこうしたら良かったなどいろんな考えを書いて、どうか他の方の闘病に少しでも役立ちますように!
わっくんは2歳半でお空へ帰りました。
チビねえね6歳、大ねえね19歳、
あっくん0歳です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
