2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
もうひとつのレスパイト
おはようございます!

昨日のわっくんはやっぱりお通じ
少なめですが、なぜか調子は
悪くない。

気切口の赤みを少し気にする
くらいで、穏やか〜でした。

私は久しぶりにマッサージに行って
充電できたのか、夜、チビねえねに
イライラすることなく穏やか〜。

自分が満たされること、
大事やなぁと実感します。

自分を大事にすることが
周りを大事にできるゆとりに
つながる。。

内側にエネルギーを注ぐことに
しばらく意識を向けたい
と思います。

私は知らず知らずのうちに無理して
フンガー!とやり切ろうとする
タイプなので、擦り切れてる自覚が
あまりないみたいです。

意識して自分のメンテナンス
して、少しでもゆとりをもって
生活したいです。それが、

回り回ってわっくんの
安全に、ねえね達の
心の安定に繋がるしね。



さて、今月初めの検査入院で、
ならんこ家はもちろん、
私の母もわっくんのお世話から
一旦離れて‥

私の母と祖母で、北海道旅行に
行ってきました。母の親孝行
です。

わっくんのお世話をする人
全てが休めた検査&レスパイト
入院だったのです。大感謝です。
2014110800530567e.jpg
北海道のお土産三昧(嬉♪)で
201411082156083f8.jpg
ならんこ家、太りそ( ´ ▽ ` )ノ♪
201411130827340af.jpg
ぼくはワンちゃん もろた♪

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村
↑写真クリック応援ポンッ♪
今日も無理せず にこデコ在宅( ´ ▽ ` )ノ
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ならんこかあたん

Author:ならんこかあたん
3人の子どもたちとわちゃわちゃ過ごしています。1歳の息子、わっくんが難病と確定し、急変して低酸素脳症へ。主人と右往左往しながら、毎日を積み重ねています。もっとこうしたら良かったなどいろんな考えを書いて、どうか他の方の闘病に少しでも役立ちますように!
わっくんは2歳半でお空へ帰りました。
チビねえね6歳、大ねえね19歳、
あっくん0歳です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
