2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
夜あそびもなく 片付けもせず
おはようございます!

昨日の夕方、わっくん
検査入院から帰ってきました。
20141106222751c84.jpg
はい、いつもの定位置。


2泊3日の間、ちょこちょこ
病院に行ったり、
201411061319452bf.jpg
20141106131516849.jpg
201411061319478d2.jpg
わっくん採血、太ももの付け根から。
イテテ(T ^ T)

お母さんのお見舞いに
行ったり、友達とおしゃれな
お好み焼き屋さんでランチをしたり
しました。
20141106131518e15.jpg
20141106131943cd8.jpg

大ねえねとチビねえねを連れて
スーパー銭湯に行ったりカラオケも
ちょこっと楽しみました。
201411061316418a2.jpg

近所の服屋さんに寄って
ニット帽 お揃い買いました。
201411061343481ba.jpg

家事は疎かにして(パパごめんなさい)
家ではとにかく小学生並みに
夜の9時には布団に入り、
寝倒しました。

半年分のグズグズだらだらを
過ごしたので、また今日から
時にはのんびりまったり
時にはシャキッと
在宅生活 頑張りま〜す(^o^)/
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村
↑写真クリック応援ポンッ♪
また今日からがんばれぃ!ポチッと
よろしくお願いします(#^.^#)
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ならんこかあたん

Author:ならんこかあたん
3人の子どもたちとわちゃわちゃ過ごしています。1歳の息子、わっくんが難病と確定し、急変して低酸素脳症へ。主人と右往左往しながら、毎日を積み重ねています。もっとこうしたら良かったなどいろんな考えを書いて、どうか他の方の闘病に少しでも役立ちますように!
わっくんは2歳半でお空へ帰りました。
チビねえね6歳、大ねえね19歳、
あっくん0歳です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
