2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
検査入院へ

昨日はチビねえねとまつぼっくりを
探しに神社に行ったのですが、

薪を拾うことに憧れているようで
歌を歌いながら拾い集めていました。
201411032240239c1.jpg

焚き火ごっこ(笑)
2014110322402395e.jpg
枝に刺した葉っぱを
ウインナーだのマシュマロだの
言いながら焼いて食べるふり
しました。

わっくんは吸入を多めにしつつ、
うんちタイムは2回に増やしつつ、
安定して過ごしました。

今日から2泊3日の検査入院
なので、昨日は沐浴タイムで
しっかりキレイにしておきました。
201411032246133c8.jpg
キラン☆彡

5月末に退院するときは、誰もが
1ヶ月くらいで体調崩して再入院
するだろうと思っていましたが
(わっくん ごめん)

わっくんの底力はとんでもなく
パワフルだったので、
すっかり半年、家でのんびりと
過ごしてきたのでした。

改めて考えると、
自発呼吸がないし、
意識はないと言われていて、
限りなく復活の可能性は
低いけれど、素晴らしい安定力。

これも運命なんやなあ。

わっくん、一緒にいてくれて
嬉しいわあ。可愛いし。ブチュ♪
20141009011044e12.jpg
ふぉふぉふぉ


検査入院の内容は
こんな予定。

・歯科検診
・眼科検診
・耳鼻科受診
(カニューレを柔らかいもの
に変えてみます)
・Mチューブ交換&レントゲン
(Mチューブ太くする予定)
・呼吸器回路交換
・リハビリ(座位について検討)
・腹部&心臓エコー
・心理(私が1時間マダムと話す)

良い結果ばっかりでありますように☆彡

これをほぼ1日目にこなし、あとは
私がゆっくりできるように配慮
してくださっています。

感謝・゜・(ノД`)・゜・

6日の夕方に帰ってくる予定です。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村
↑写真クリック応援ポンッ♪
忘れ物ないかな。。ドキドキ
行ってきまぁす(*´з`*)♪
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ほんとにわっくんのパワー凄いですよー!
それに、ならんこかあたんさんが毎日ほっこり過ごせるように沢山頑張ってきたからですよね。
わっくんオウチじゃなくてちょっと寂しいけど検査頑張ってーo(^o^)o
座位もしっかり取れるといいですね。
なつはんのように入院中体調崩しませんように…!


>>なつかあさんへ Re:
なつかあさん、
ウインドブレーカー最高ですねっ!!!可愛すぎます。
ってこんなとこに書いてごめんなさい。でも本当に感動しました。
どんどん弱っていく、悪化していくこと前提での在宅だったので、
維持できていることが自信になるし、ありがたいなあと思います。
明日には機嫌よく帰ってきますように(*´▽`*)
コメントありがとうございます。
奈良県の弟くんにも会ってみたいもんです(笑)
なつはんちゃんと似てたりして(笑)


プロフィール

ならんこかあたん

Author:ならんこかあたん
3人の子どもたちとわちゃわちゃ過ごしています。1歳の息子、わっくんが難病と確定し、急変して低酸素脳症へ。主人と右往左往しながら、毎日を積み重ねています。もっとこうしたら良かったなどいろんな考えを書いて、どうか他の方の闘病に少しでも役立ちますように!
わっくんは2歳半でお空へ帰りました。
チビねえね6歳、大ねえね19歳、
あっくん0歳です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
