2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
眠れない夜は不安
今夜は22時半に寝たけれど、
2時にわっくんアラームで
目が覚めて、そこから眠れない…

2時台しばしば緊張から、
分時換気量の下限アラームが
鳴っていましたが、
20141101033846ed1.jpg
ベッドの頭を上げると、
アラームが減ってきました。
落ち着いたようです。

あぁ、久しぶりに眠れない。

楽天をぶらぶら見たりウトウト
しますが、もうすぐわっくんの
検査入院だからか、急変のときの
ことが突然思い出されたり、

お義兄さん家族と明日
今後の義両親のことを
話し合うからか、

最近母とゆっくり話せなく
なったように感じるからか、

なんだか分からないけれど
なぁんか気持ちが休まりません。

今日は昼寝してないから
寝たいんやけど、無理そうやから
久しぶりに海外ドラマでも見よかな〜

いつもは気を失ったように
爆睡するのに、
たまにこんな夜もあります。。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ならんこかあたんさん、不安や心配で眠れなかったのですね。ブログを更新した時間からその様子が伺われます。私には何ができるかな、ブログに書かれた気持ちを拝見して、寄り添って共感することはできるかな。わっくんファミリー皆さんが幸せに過ごせるように願っています。
今日の話し合い、よい結論に向かいますように!


>>mariyonさんへ Re:
話し合い良い方向に進みました。
なんだか、人生の大きな選択がいっぱいの1ヶ月で、運命の大きな流れを感じます。
mariyonさん、優しい(ノД`)
もう、ほんとうに、元気の出るコメントありがとうございます。
心を寄せてくださる人がいると思うだけで、励まされるし、立ち上がれるし、進めました。


プロフィール

ならんこかあたん

Author:ならんこかあたん
3人の子どもたちとわちゃわちゃ過ごしています。1歳の息子、わっくんが難病と確定し、急変して低酸素脳症へ。主人と右往左往しながら、毎日を積み重ねています。もっとこうしたら良かったなどいろんな考えを書いて、どうか他の方の闘病に少しでも役立ちますように!
わっくんは2歳半でお空へ帰りました。
チビねえね6歳、大ねえね19歳、
あっくん0歳です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
