2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
ビタミンパワー
よく食べ よく寝て
だいぶ身体が回復してきました。

明日の遠足、行けますように!
私が!

昨日のわっくんは時々 筋緊張の
アラームを鳴らしつつも
お通じはまずまずで
落ち着いた雰囲気を醸し出して
いました。

乾燥で唇の左端がピッと切れたり、
爪が当たったのか?太ももの裏
にスッと切り傷があったり、
左耳がベッドに当たったのか
一瞬赤くなったりと、、
何かと傷傷している1日でした。
( ;´Д`)
わっくん、ゴメンなぁ。


私がフラフラの間

ママ!寝とき!と言って

1人でお風呂に入れるように
なったチビねえね。
201410242136585be.jpg
いまどき 頭にタオル?
多分、精神年齢50台と思う。

ちゃんと洗えてるか不明。
でもなんか嬉しそうです。

1人でリンスまでして(笑)
着替えて歯磨きして
ドライヤーで髪の毛
乾かしたって。


大ねえねも

寝とき!やっとくわ!と

わっくんのお世話を
積極的にしてくれて


あんたら、おかんおらんでも
大丈夫やなo(^_-)O

と嬉しくなりました〜。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村
↑写真クリック応援ポンッ♪
今日1日で、風邪から完全復活したい!
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ならんこかあたん

Author:ならんこかあたん
3人の子どもたちとわちゃわちゃ過ごしています。1歳の息子、わっくんが難病と確定し、急変して低酸素脳症へ。主人と右往左往しながら、毎日を積み重ねています。もっとこうしたら良かったなどいろんな考えを書いて、どうか他の方の闘病に少しでも役立ちますように!
わっくんは2歳半でお空へ帰りました。
チビねえね6歳、大ねえね19歳、
あっくん0歳です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
