2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
効いたのか? 効いてくれたのか?
おはようございます。

喉が痛くて くしゃみ&咳の私。
今週末、わっくんの遠足なのに!

昔の風邪薬をひっぱり出して
飲んでいます。


わっくんは、

いいです!調子(≧∇≦)

一昨日の夕方から、筋緊張を緩める
ギャバロンというお薬が、
3→3.5ミリグラムに増えて、
20141022234802a0f.jpg

昨日のお通じは1回でまずまずOK♪

一回換気量も1番悪い時は60台で
怖かったのですが、80台 キター!

血圧も一時期140まで行きましたが
今日は朝も夕方も90台でした。
20141022232956618.jpg
リラックス〜
ぽよ〜


20141022234803d01.jpg
一昨日と比べると
20141022234802a0f.jpg
昨日の方が顔がスッキリして
楽そうです。


メガネ先生!
匙加減、良さそうです!
ありがとうございます!

ゆっくり寝られるヨロコビ(@ ̄ρ ̄@)

筋緊張のアラームは時々あるので
今日も引き続き、しっかり様子を
見ていこうと思います。


この前のチビねえね遠足弁当。
黒猫のジジおにぎりにしました。
20141019224359fb6.jpg
遠足以来、大きめのおにぎりでも
ガブガブ食べてくれるので
ありがたや〜!

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村
↑写真クリック応援ポンッ♪
ニコりん デコりん
今日も 穏やかでありますように☆
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ならんこかあたん

Author:ならんこかあたん
3人の子どもたちとわちゃわちゃ過ごしています。1歳の息子、わっくんが難病と確定し、急変して低酸素脳症へ。主人と右往左往しながら、毎日を積み重ねています。もっとこうしたら良かったなどいろんな考えを書いて、どうか他の方の闘病に少しでも役立ちますように!
わっくんは2歳半でお空へ帰りました。
チビねえね6歳、大ねえね19歳、
あっくん0歳です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
