2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
回復キラリ お腹ドテリ
おはようございます。
今日もお越しいただき
ありがとうございます。

今日は、1年数ヶ月ぶりに
チビねえねのプールの見学、
夫婦揃って行けました。
20141018213646918.jpg
チビねえねの喜び具合は
すごくて、いつも以上に張り切って
楽しそうでした。
たまには両親独り占めもしたい
よね。いつもわっくん優先気味には
なってしまうので。


それから、お義父さんも入院に
なったので病院に服を届けに
行きました。


お義母さんの病院にも
行きました。

な、なんと!
今日は「目を開けて」と
話しかけると、
まぶたを開けようとしたり、
口を動かしたりしてくれました。
うなづいてもくれました。

絶対、意識があると、
確信が持てました。

お義母さん、すごい!
頑張って!
明日からもっと刺激入れて
いけるように、パパたちに
頑張ってもらうからね。

わっくんが入院していた病院の
2階なので、もし そこで
働いておられて、このブログを
読んでおられる方は、

わっくんの知り合いです〜と
私の分まで、お義母さんに
声かけて刺激していただけると
ありがたいです。祈


今日は、家族で買い物に
行ったり、外食ができたり、
お見舞いに行けたりしました!

わっくんと留守番してくれた
私の母と妹のおかげです。
大大大感謝です♪

20141018213649a29.jpg
今日はうんちタイム2回にも
かかわらず、いつもの半分くらい
しか出ませんでした。。
こんなん久しぶりです(T ^ T)

ヘソ曲げわっくん??

やや筋緊張が強いです。
ほっぺたにプツプツと赤いものが
できましたが、アズノールをぬると
1時間で治りました。よかった♪

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村
↑写真クリック応援ポンッ♪
今日はわっくんのお腹が
スッキリになぁれ☆*
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ならんこかあたん

Author:ならんこかあたん
3人の子どもたちとわちゃわちゃ過ごしています。1歳の息子、わっくんが難病と確定し、急変して低酸素脳症へ。主人と右往左往しながら、毎日を積み重ねています。もっとこうしたら良かったなどいろんな考えを書いて、どうか他の方の闘病に少しでも役立ちますように!
わっくんは2歳半でお空へ帰りました。
チビねえね6歳、大ねえね19歳、
あっくん0歳です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
