2013/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
ブログ・・?
ガラパゴス携帯で、フェイスブックにもラインにも疎いけれど、日々の生活を綴ってみます。


 
通院
今日は地元の病院に行ってきました。
心臓の数値がほんの少し回復!!

悪化か維持しか頭になかったから、パパと大喜び♪(^-^)/

新しく薬も出て、7種類に…頑張るよ!

P1000371.jpg
 
鴨川にて
今日は京都に行ってきました!鴨川に下りようとしたら、通行止め。

ゴミ収集車が出入りしたりと台風の影響がまだまだあるようです。

2

仕方ないので橋の上から川を眺めると、速い流れでした。

帰り道にコストコへ!!
阪神高速京都線に乗ると、すぐなんですね(^-^)/
夕方なので空いてました。
 
久しぶりの発語!
今日は久しぶりにママ友達と公園へ。カメや鯉を見たり、丘をソリで滑り降りたり。4歳のお姉ちゃんは1人で登って滑られるようになってて、成長を感じました。

夕寝をしちゃったのでワタ坊のご飯がちょっと遅くなったところ、ベビーチェアで待ちながら、「ブブー、アバ、マンマ、マンマ」とぶつぶつ。
わぉ1ヶ月ぶりに喃語が聞けて嬉しかった母でした(*^.^*)
 
まだまだつなぎ
IMG_1567.jpg

つなぎの前開きの服の90サイズや、Tシャツやトレーナーにロンパースがくっついてるもの(欲を言えば前開き)が私としては使いやすいのですが、なかなかないと言っていると、友達が赤すぐnetやGAPで見つけてくれました!

 
プロフィール

ならんこかあたん

Author:ならんこかあたん
3人の子どもたちとわちゃわちゃ過ごしています。1歳の息子、わっくんが難病と確定し、急変して低酸素脳症へ。主人と右往左往しながら、毎日を積み重ねています。もっとこうしたら良かったなどいろんな考えを書いて、どうか他の方の闘病に少しでも役立ちますように!
わっくんは2歳半でお空へ帰りました。
チビねえね6歳、大ねえね19歳、
あっくん0歳です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
