2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
かに
生育歴です。わっくんの病気もまるごと育ちの中に受け止められてきたので、生育歴もリー脳症の方への情報の一つになるかな、と思い、母子手帳などの記録から書いていきたいと思います。

わっくんは今は1歳5ヶ月ですが、 0歳1ヶ月の頃。

鼻の白いブツブツが消えて、少し乳児湿疹が出る。
つばが出てきてカニの泡みたいにぶくぶくカワイイ。
足をバタバタ動かして、布団はすぐに蹴っちゃうよ♪
出産の時のコブはそのまま。(これはずっと残りましたが、お医者さんには特に問題ないと言われます)
うなったり、機嫌の良い時にクーン、アクーンと言う。
うつぶせ寝が好き。うつぶせ時、足で蹴って前に進む。
・・・と手帳には記録があります。
20131123191109dac.jpg

1ヵ月検診
体重4,836グラム
身長52.0センチメートル
胸囲35.0センチメートル
頭囲35.5センチメートル
退院時より1日あたり51グラム増加
201311251114554e6.jpg


こんな小さくて可愛くて、キックは力強かったんだよなぁ♪

→わっくんの誕生を振り返る

→妊娠中&生後すぐの検査結果 へ

→0歳2ヶ月へ


1日1ポチ元気満タン(^o^)/よろしくお願いします
スポンサーサイト
 
プロフィール

ならんこかあたん

Author:ならんこかあたん
3人の子どもたちとわちゃわちゃ過ごしています。1歳の息子、わっくんが難病と確定し、急変して低酸素脳症へ。主人と右往左往しながら、毎日を積み重ねています。もっとこうしたら良かったなどいろんな考えを書いて、どうか他の方の闘病に少しでも役立ちますように!
わっくんは2歳半でお空へ帰りました。
チビねえね6歳、大ねえね19歳、
あっくん0歳です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。